幸福優位の法則

上手くいったから幸せになるのではなく

幸せを感じているから全て上手くいく

 

ハーバード大学で人気の講師が書かれている

ベストセラーの本もありますが、

科学的根拠に基づき、心理学でも証明されたという

この幸福優位の法則

 

なるほどな〜と思うこと、それは

ご活躍されてらっしゃるほとんどの方が

ワクワクのレベルを上げていくということが

とても大切だと。

 

仕事、人間関係、恋愛、パートナー、全てにおいて

この幸福優位の法則が当てはまる。

 

逆に上手くいっていない時、

何かが理由ではなく

マイナスな感情が落ちて下がっている時に

上手くいかなくなってしまう。

それをどんどん引き寄せてしまっているのか…

 

とはいえ、人間だもん

マイナスな感情になる時はある。

 

そんな時は私お得意の

そんな自分も認め、許し、愛してあげよっ(笑)

 

自分の機嫌は自分で取れ〜ぃ♥

 

そうゆうことなのですっ!はいっ‼︎

気分上々♬♬

 

 


広告グラフィックデザイン/WEB・ホームページ制作/ブランディングサポート/販促ツール/営業ツール/ロゴ/チラシ/パンフレット/名刺/各種印刷物/大分県大分市のデザイン会社LABO/LABO BASEBALL CLUB/

 

>