『ヴェルスパ観戦女子!!』を増やしたい♪の巻~

増えないかなぁ♪増えないかなぁ♪

 

タイトルにもあるように・・・

増やしたんですっ!!

(あっ!ついつい心の声を・・・文字にしてしまった・・・)

言い続けたら叶うと信じて・・・しばらく言い続けることにします!!

復唱~♪  ヴェルスパ女子~♪集まれ~い♪

私達、ヴェルスパ大分の想いも込めて❤

 

今回は、ホーム戦のスタッフとして活躍してくれている「ヴェルスパgirl」のエリナちゃんにもモデルとして協力してもらい・・・

じゃじゃーーーーん!!

 

レプリカユニフォームを可愛く着こなしてもらいましたよ~

IMG_2466IMG_2459IMG_2544IMG_2458

ファーストステージも残るところあと1戦!

みなさんの元気なパワーを選手に届けてくださーーーーーい!!

そしてそして

セカンドステージはみんなで一緒に巻き返しましょ

 

IMG_2456

こうやって見ると

レプリカユニフォーム可愛い

みなさんにもユニフォームを着て応援して欲しいな

 

「こうやって着ても可愛いよ~」

という着こなしがあったらぜひ教えてくださいね

メールお待ちしてます!!

 

※暑さ対策・日差し対策はしっかりしましょうね

 

レプリカユニフォーム ¥8,500(番号付+¥1,500)

リストバンド     ¥1,000

 

 

今回撮影の協力をしてくれたエリナちゃん、有難うございました!

 

『Story 365 days』を毎回楽しみに待って頂いてるみなさん、有難うございます!

 

応援して頂けることに・・・感謝です❤